スポンサーサイト


春休みの旅行

暖かい1日でしたね
そして、もう春休みが目の前ですね

そうだ、春休みといえば

急いで吉方位旅行の計画を立てなくては!

3月は二黒のパパは東、三碧の子どもと四緑の私は東南が吉方位です。


迷うところですが

ここはパパの吉方位を優先して、我が家から見て東にある「かんぽの宿 旭」を予約

本当は銚子の温泉を予約したかったのですが、希望の日が空いてなく断念
もっと早く予約すればよかった・・・。


前回の吉方位旅行でもかんぽの宿に泊まりました。

贅沢すぎず、かといって安っぽすぎず、ちょうどよかったです。

郵便局の保険に入っていると、いろいろ割引があるせいか、

年配のご夫婦の宿泊を多く見かけましたよ♪

私も年をとっても元気で、旅行もたくさんできるように

もちゃんと貯めておかなくては!


みなさんは、春の旅行はどこへ行きますか?

3月~4月4日までの吉方位です♪
自宅から40キロ以上離れたところへ出かけてパワーアップしましょう!

一白水星 近郊

二黒土星 ◎東

三碧木星 ○東南

四緑木星 ○東南

五黄土星 ◎東・東南・西北

六白金星 ○西北

七赤金星 ◎東

八白金星 ◎東南・西北

九紫火星 ○東



秋田の父からホワイトデーのお菓子が届きました。
s-画像-0283
母の親戚がやっているお菓子屋さんの焼き菓子


続いてパパからも
s-画像-0284 プラリネチョコレート おいしいです

そして子どもからも。
s-画像-0285 おこづかいで買ってくれました

我が家は今、お菓子がいっぱいです!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

