

総勢2000人豪華披露宴 市川海老蔵は五黄土星

ちょっと前に、歌舞伎役者の市川海老蔵さんと小林麻央さんの

豪華挙式が話題になりましたね☆

市川海老蔵 1977年12月6日生 本命五黄土星 月命二黒土星 日命九紫火星

小林麻央  1982年7月21日生 本命九紫火星 月命九紫火星 日命四緑木星


記者会見で

「おしどり夫婦というよりは、おしくらまんじゅう夫婦になりたい」

といったふたり

違う方向をみているときも

しっかり背中はくっついていたいという意味なのだそうだ。

違う方向を向いたら、手は離したほうが、前に進みやすいじゃん・・・・

と、思うのは私だけなのだろうか?



相性はといえば、見事にぴったりの相思相愛

さすがに気学の先生がついているだけのことはある

しかし

五行をみると 

麻央さんが、尽くして尽くして、与えて、捧げる関係で、

なんだかちょっと疲れそう・・・

歌舞伎役者の妻は大変なのでしょうが、

麻央さん自身の輝きを 取り戻せる時間もとれるといいですね

九紫の人は自分が輝いてこそですもの♪

海老蔵さんの

ベトナムまでルビーを掘りに行くというのは

演出なのか本心なのか分かりませんが

これはおそらく月命二黒のしわざでは

二黒の相手に対する献身的やさしさ 粘り強く継続する力

相性のよさに甘えることなく、その相手に対するやさしさを

結婚生活においても ぜひ発揮していただきたい


運には二種類

先天運と後天運

相性は半分だけの要素に過ぎない

あとの半分は自分たちでつくっていく


そして、気学にはこんな言葉もある

運は先天にあらず後天にあり

自分の努力によって 運命は変えていくことができる

だから人生は生きる価値がある


海老蔵さん、麻央さん、おめでとう♪




