スポンサーサイト


来年はどんな年?

「来年はどんな年?」ということで、
仙台の情報紙とタウン誌に
記事を書かせていただけることに
なりました。

今、がんばって書いています!

ちなみに今年は一白水星の年で、
前年末くらいから「石油」(一白の意味があります)
がキーワードとなりました

そのほかにも
「水難事故」(漁船の沈没など多かった)
「不況」(一白は経済的には困窮を意味します)

などのキーワードが当てはまってしまった年でした。

そして今、もっとも顕著なのが
六白が暗剣殺で、一白同会
つまり
「大企業が思わぬ災難を受ける」

六白には自動車の意味もあるので
特に自動車業界はきびしいかも

そしてもうひとつはテロや暴動

既にその兆候は
始まっているように思うのですが
来年は九紫火星で「火」の年なので
争いごとが起こりやすいかもしれません。


「火」の象意のごとくキラキラと
一人ひとりが輝く年になって欲しいと
願うのですが







スポンサーサイト

Comment

大城充也 #.zLyGMJk

確かに今年は特に9月以降、散々でした。来年の九紫火星の年は株価が急騰する年回りですので期待しましょう。また、2008年の悪夢を象意の離の如く断ち切りたいものです。

2008/12/13 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #SFo5/nok

国際的にも不景気の波が押し寄せた今年の後半でしたね。旅行も、世界の経済の安定と平和が保たれてこそですね。来年もよい年になりますように。

2008/12/14 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

