スポンサーサイト


復活 ピンクレディー 未唯は六白 ケイは七赤

朝のニュースでピンクレディー復活のニュースが流れましたね
私 熱狂的に踊った世代です

妹はミーちゃん好きでしたね 
ミーちゃんは歌も踊りもうまかったですね

私はなぜかケイちゃんが好きでした
2人でテレビの前で踊ってました

ヤフーのニュースは こちら


未唯mie 1958年3月9日生 本命六白金星 月命四緑木星 日命一白水星

増田恵子 1957年9月2日 本命七赤金星 月命二黒土星 日命八白土星


同学年だけれど、ミーちゃんの方が早生まれ。


同じ金の気で、お互いのことがよく理解できる二人ですが

金は金でも 六白金星は陽で男性的 七赤金星は陰で女性

さすが、陰と陽でバランスうまくとれています

ペアで対等だけれど、実質のリーダーは明らかにミーちゃん

さらに今年はパワフルな活動運に恵まれている六白金星

きっと今回の話も、そんなミーちゃんからの積極的はお誘いに

ケイちゃんがのったのではないかしら


それにしても2人とも綺麗で素敵♪


何だか楽しい気分になりました




今日の開運ポイント☆

朝は開運!

朝、聞くものや見るもの、食べるものは
いいものを選びましょう。
1日の流れが変わってきます☆














スポンサーサイト
