スポンサーサイト


レイキ 1st 終了しました

「癒しでコラボ」でご縁のあった
オーラソーマセラピスト・Hiroさんのところで、
レイキのアチューメント(伝授)を受けてきました。

レイキは、日本生まれのハンドヒーリング。


レイキの創始者である臼井先生は、
京都の鞍馬山で、21日間の断食の末、
レイキを感得したのだそうです。

鞍馬山といえば、京都の有名なパワースポット

レイキの発祥地とはきいていましたが、
そういうことだったんですね。


本当のことをいうと私
レイキできるかな~と不安だったのです
手からエネルギーを出すなんて。。。。と。

でも、できたのです。
アチューメントの最後の方に、
Hiroさんとレイキの流し合い(レイキ・サークル)をやってみたら、
本当に自分の手から気が流れているのを実感しました。

怪しくないように具体的にいうと、

自分の手が、電気ストーブのような
発熱体になって、
そこから温かい光熱が出ていく感じです。

不思議!でも、できてみたら、もう、当たり前な感じ。
誰でも・・・というと、語弊がありますが、
信頼できるティーチャーについて学べば
特別な能力は必要ないと感じました。

その意味では、Hiroさんから学べた私はとてもラッキー!

そして、
レイキのアチューメントを受けているときに、
すごく不思議な経験をしました。
それは、いつかまた。

s-画像-0270
↑テキストとファーストディグリーの認定書、オープン記念の素敵なプレゼント♪

レイキと、そしてHiroさんとの出会いに、感謝です。

今日の開運ポイント☆

すべてのものは循環し、
まわりまわって影響しあいます

自分と同じように 他人も大切に
他人と同じように 自分も大切に

スポンサーサイト
