スポンサーサイト


紫・紫・紫!

今年の秋冬のお洋服のトレンドは
紫色なのだそう。

カラーの専門家の方がおっしゃっていました。

クリスマスの買い物で
お店をのぞいてみたところ、
う~ん、確かに!
洋服や、バッグや、ストールに、
あざやかな紫が目に飛び込んできました。

紫色は華やかで
気品があって、
知的に見える色ですね。

色で迷ったら、
紫を使うと、旬っぽいテイストに
仕上がりそう。

紫をあまり着たことがないという人も、
今回は試してみる価値アリです。

なぜって、
来年は九紫火星の年で
紫色がラッキーカラーですからね♪

そして私も、来年使うのが楽しみな
プレゼントをいただきました

s-画像-0071

江上夏海さんから
お誕生日のプレゼントにと
紫色のカップとコースター!

ありがとうございます

ワクワク 早くも来年気分です
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

