

パワーストーン

パパのパワーストーンブレスレット、
糸がきれてしまったので、
自由が丘のハナレイさんで修理を。

オーリングテストで
自分に合う石を選んでくれるので、
安心なんだそうですよ。

修理のついでに、
エネルギーのなくなった石は取り除いて

レッドタイガーアイ

アペチュリン

ブルーレース 

を新たに追加

s-画像-0285


より仕事にまい進し、
コミュニケーションが円滑にとれる
組み合わせになっています。



私のブレス

「金運&直感力をサポートブレス」

女神の食卓 杉原富美子さんがプレゼントしてくださいました
s-画像-0283


タイガーアイとルチルクオーツが金運
アメジストが直感力をサポート


これをつけるとむむっとやる気がわいてくる気がします


そして、こちらはヒーラー山本みえさんの
s-画像-0284

「旅のお守りブレス」

ターコイズ(トルコ石)は、古代から旅の守護石といわれ

旅の道中の危険の身代わりになってくれる
魔よけ・厄除けの意味があるのだそう

パワーチャージに行くときはもちろん
ちょっとしたお出かけのときにもつけてます

こちらにも金運のルチルと(笑)
先見の明を持つラピスラズリをプラス

山本みえさんのパワーストーンブレスには
ビーズがたくさん組み込まれていて

軽やかで楽しげな印象になっています 
気軽につけられる感じ


どちらも大のお気に入り

今日は久しぶりに浄化でもしようかな


今日の開運☆

休みの日は持ち物をメンテナンスして

運の補充をしてはいかがでしょう?









