スポンサーサイト


変えること

やっと今朝少し
涼しい風が吹きましたね


髪型を変えました

4ヶ月ぶりのヘアサロンで

どんなのがいいかな~と雑誌をパラパラめくっていたら

ボブスタイル

という文字が目に入りました

ん~いいかも

今年は八白土星の年なので、

□□四角いシルエット□□
は なかなかいいのです

クラシカルな感じとか、きちんと落ち着いている感じとか
そういうのも八白土星のイメージです。

よ~し、これで決まり♪

重くならないように、ゆるくパーマもしてもらい

暑さでできた、
首の下のあせもも解消して、ご機嫌です。

チェックの秋物のブラウス
(これも四角の組み合わせですね♪)
など 合わせてみたいな~と思うけど

これはまだ暑くて着れません



今日の開運ポイント

マンネリに陥っていると思ったら

小さなことを変えてみてください

次のステップへの

きっかけとなるでしょう☆





スポンサーサイト
