

今日は新月

s-画像-0287

昨日、久しぶりに相方の江上夏海さんと
打ち合わせをしました。

青森のおみやげ、いただきました。

にんにくラー油と

恐山のお守り

うれしい♪ありがとう

さて、

今朝から台風の接近で雨が降っています

台風は大変なんだけれど

これくらい久しぶりに雨が降ると
台風であっても、
ありがたいような気になるから不思議
(もちろん、被害が甚大でないことを祈る)


物事それ自体に
いいとか悪いというのはなくて

そこに価値をつけているのは
人間なんだなと

思ったりします

だからこそ、

むやみに、感情に振り回されるのではなく、

物事を冷静にみる そして

開運をのぞむのであれば、その上で

できるだけ明るい面を見つけていくことが

大切なのかなと思います。



今日は新月。
これからの1ヵ月先の自分をイメージして歩き出す日です♪


台風一過
雨に洗われたあとの
すがすがしいエネルギーで、
新たなひと月が始まりますね


今日の開運ポイント☆

今日、感じた幸せは何ですか?
その幸せを
充分に味わいましょう




