

フィギュアスケートGPファイナルで優勝 浅田真央は一白水星

今日のスポーツ紙、一面を飾ったのは、
浅田真央ちゃんの優勝の話題でしたね!
ヤフーのニュースは こちら

浅田真央 1990年9月25日生 本命一白水星 月命一白水星 日命一白水星

「天才スケーター」の
誉高い真央ちゃんは、
何とオール一白の生まれ。

一白は「水」を表しますから
「水」に関係するお仕事では
力を発揮できる

もちろん「水」が凍った「氷」に
接するスケートも大ラッキー♪

妖精のように軽やかなスケート
天真爛漫で、くったくのない笑顔

一白の内向性とは
無縁のように見えるのは
今どきの若者だから?


そうはいっても
黙々と、厳しい練習に耐えるあたりは
やっぱり一白水星らしいところ


ベイビーフェイスの人相からは
運のよさや、
挫折や不幸に見舞われることなく
順調に開花してきたことが
読み取れます。



来年は強運の年にあたる
一白水星の真央ちゃん。

これからもますます人気を
獲得していきそうです。

さらなる飛躍を予感させる、
すばらしい優勝、おめでとう!



Comment

Post comment

Secret

