スポンサーサイト


サロン訪問

s-画像-0293

先輩の風水カウンセラー・葵優佳里先生のサロンを訪問しました。

葵先生のサロンは中目黒にあります。

中目黒という立地も素敵なのですが

サロンがまた素敵で♪

なかでも、一番素敵だと思ったのは、

インテリアの飾り方なのです

風水って、いろんなグッズや小物があったりして楽しいんだけれど

センスよく飾るのは意外と難しい

だけど

葵先生のサロンにはたくさんの、

かわいい縁起ものや、

季節ごとの飾り物や
(今日はお月見うさぎちゃんが飾ってありました)

美しい絵や写真が、とても上手に配置されていて、

なんだかサロンにいるだけで、ワクワク♪
してきてしまうのです。

効果は大だけれど
見た目がやぼったい

葵先生にかかると、おっしゃれ~にディスプレイされていて、

すごく参考になる!


そして、きくところによると、

観葉植物が育っちゃって、育っちゃって タイヘン~

いうくらい元気なんだそうで、

やはり、サロンの中の「気」がとてもいい感じがしました。



(こんだけ言っといて、写真が一枚もなくて、ごめんなさい・・・・)


世の中、
ヒーリング系のサロンは多いけれど

風水や気学でサロンというのは少ないと思うので、

葵先生のサロンでのカウンセリングは、ぜひおすすめですね

(月に一度、セミナーも開催されているそうです♪)

そして何より

葵先生のお人柄が、本当に素敵で

先生とお話していると

どんどん気持ちが明るくなっていくんです♪

楽しかった~♪



今週はずっと

おばあちゃんのことで気持ちが塞いでいたのが、笑顔になれました

人は人の影響を受けるのですね

私も

必要以上に 暗い顔ばかりしていたらいけないな~と反省しました

周りも暗くしてしまうものね


すばらしい先輩を持てて幸せです


葵先生のHappy Seasonsは こちらです♪



今日の開運ポイント☆

運がないと思うときは

運がいい人のまねをしたり

運のいい人の近くにいて

しあわせの波動をおすそ分けしてもらいましょう☆







スポンサーサイト
