

来年の暦

あと2日で10月に突入です
いよいよ今年もあと2ヶ月ですね

今、カウンセラー仲間の江上夏海さんと
来年の暦を
大急ぎでつくっています

来年の運勢・ラッキーアイテム・吉方位
これ1冊で
自分の分も、家族の分も
全部分かってしまうというスグレモノにする予定です

しばしお待ちくださいませ

ところで、

毎年、
この9月から10月頃になると、世の中でも
来年の象意(傾向)っぽいことが起こってきます

今年は八白土星の「変化」の年
その前の2009年の8月末には・・・・

民主党が衆議院選挙で圧勝
9月には民主党・鳩山政権が誕生という
大変化が起こっています

ちなみに2009年は、九紫火星の「頂点」の年
その前の2008年9月には・・・・

アメリカのリーマンブラザーズの破綻をきっかけに
株の暴落が起こりました。

2008年は、一白水星の「水」の年

その前の2007年の9月~10月頃には・・・・

原油が暴騰しました。
油は液体、水と同じ意味を持ちます


そして、今年9月
ついこの間起こったことは

「武富士の会社更生法申請」

来年は七赤金星の「金」の年なので

キーワードは「お金」
お金に関することが注目されます。
それも、現金とか、貨幣とか、流通するお金です。

あとは、「金」=ゴールドもそうです
今、金が高値なので、手持ちの壊れたアクセサリーなどを
売っている人も多いようです

そして、鉱物。
今、レアアースがクローズアップされています。

暦には、こんなお話もたくさん載せていきたいと思います。

とりあえず、

来年は「金」の象意に注目ですよ~♪


今日の開運ポイント☆

風水は「風」通しと「水」回りが大切

天気のいい日は

窓を開けて風を通して湿気を退治☆










