

マナカード レベルアップ

いっしょにマナカードを習っていたSちゃんと、
マナカードのブラッシュアップをしました。

s-画像-0329
ランチをしたサイゼリヤ
パスタが399円、ドリアが299円
なぜこんなに安いのだ~?!


Sちゃんは町田の自宅で「ハウオリ」という
ロミロミのサロンをやっています
サロンの詳細はこちらで、ブログはこちら

ロミロミ

ハワイの伝統的な癒しの技術

オイルを使ったマッサージなのですが

日本では
マッサージという言葉は
国家資格を持つ医師しか使えないため
ロミロミはトリートメントという
言い方をするそうです

いろいろ大変ですね


もともとは
占いなんて興味なかったSちゃん

お客さんに喜んでもらいたい一心で

お客さんに体だけでなく
メンタルな部分も楽になってもらおうと
マナカードを学び始めた

そしたらそれがよく当たって大好評なんだとか
すごい~。

今日は何度か交換セッションを
させてもらって、とっても勉強になりました。

同じカードを読み解くのでも
「そうくるか!」というのがあって、面白かった。
結論としては、2人とも同じところに達するのですが。。。。

Sちゃんはとても直感の強い人なので、
町田のお近くにお住まいの方、
ロミロミとあわせていかがでしょう♪

プレゼントにいただいた最高級ホホバオイルと軽石
「紫央だからと、紫色を選んでくれました~
s-画像-0330

Sちゃんありがとう!


今日の開運ポイント☆

雨降って地固まる

ピンチのときも

明日の晴れをイメージして

恐れずに進もう
