スポンサーサイト


鏡を使った開運法

連休中に子どもが引いた風邪をもらって

しばらく寝込んでしまい,

更新ができませんでした。ごめんなさい。


実は風邪をひく少し前に、

顔の眉の上辺りに、黒い影のようなものが出来ていて

「この不吉な影は何だろう?」と思っていたのです

今思えば、あれは風邪の予兆だったのかな~と思います

今朝見たら、影はなくなっていました

そして、やっと、目に少し力が出てきました

人相では

目に力がある=生気がある=運がある

ということになるので、

目ヂカラがあるというのは大事なのですよ。

みなさんも、ご自分の顔をチェックしてみてくださいね



今日の開運ポイント☆

鏡を見て

笑顔と目ヂカラと

顔の周りに暗い影がないか

毎日チェック☆
スポンサーサイト
