スポンサーサイト


マダムのプレゼント

子どもがおなかの風邪をひいて、
学校をお休みしました。

熱はなかったのですが
昨日から嘔吐→下痢を繰り返して
ぐったり。

今日は少しよくなったので、
家でいっしょに過ごしました。

本当は、今日は七赤マダムといっしょに
お菓子の家の打ち上げランチの
はずだったのに・・・

そう思っていたら、マダムが

「はい、これプレゼント」

手渡してくれたのが

s-画像-0092

紫色のカシミヤのマフラー!!

どうして私の欲しいものが分かったの~~!?!

このブログで紫、紫と騒いでいるからかしら?

とにかくうれしいプレゼントでした。

マダム、ありがとう!
ランチ、ドタキャンしてごめんなさい!



それにしても、今日は冷えますね。

ついに床暖房+エアコンの真冬装備に突入です

小学校ではインフルエンザも流行っているようです
お互い気をつけましょう
今日はもう寝ます
鬼が来る時間にならないうちに
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

