

交際2年半でついにゴール 東山紀之は七赤金星

寒~い1日ですね・・・
こんな日は
おめでたい話でもきいて
ココロもホカホカになりたいですね
そう、ヒガシと佳乃ちゃんの入籍ですよ♪

ヤフーのニュースは  こちら

東山紀之 1966年9月30日 本命七赤金星 月命一白水星 日命二黒土星 午未空亡

木村佳乃 1076年4月10日 本命六白金星 月命三碧木星 日命八白土星 午未空亡


東さんは七赤金星で、今年はずばり「結婚」の年。
七赤金星の人は、今年は「ご縁をまとめる」という流れに入っています。
今年の入籍はまさにベストタイミングです。

人を楽しませる天才の七赤で、芸能界向きといえますが
月命に一白があって、
ひたむきさ、まじめさ、一途に追求する執念のようなものも
持っています。

一方の木村佳乃ちゃんは六白金星。
今年はイケイケゴーゴーの発展運で、勢いがあります。

そして、相性をみると久々に
本命、月命、日命すべてすべて相生のぴったしカンカン♪
おまけに空亡も同じで
生年月日的にもご縁の深いお2人といえそうです。

ヤフーの記事で、東さんが「父性にめざめた」とありましたが
いいですね・・・
30代40代での結婚、出産が当たり前という時代、
婚活をしている人たちにも
いい影響を与えてくれたらと思います。

そうそうちなみに

このお2人、

結婚して主導権を握るのはどちらだと思います?

正解は、そう 佳乃さんですね♪

七赤と六白は同じ金星ですけれども

七赤が六白に従う感じです
東さんは家庭では佳乃さんに仕切られっぱなしになるでしょう

でもでも、相性はバッチリですからね~

末永くお幸せに~♪
