

マー君と熱愛発覚 里田まいは七赤金星

★「2011年をしあわせに過ごす気学・風水術」を開催します★申し込み受付中! 

 11月30日(火) 池上会館 中研修室

 12月10日(金) 大田文化の森 第2研修室


 詳しくは「しあわせ風水ラボ」のHPをご覧ください
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝パソコンを開いたら飛び込んできた芸能ニュース。

2人とも自分のブログで交際を認めたんだそう。

ヤフーのニュースは こちら

里田まい 1984年3月29日 本命七赤金星 月命七赤金星 日命六白金星 子丑空亡

田中将大 1988年11月1日 本命三碧木星 月命六白金星 日命一白水星 子丑空亡


里田さんのほうが年上なんですね☆

何といっても今年は「ご縁」の宮にいる七赤ですから

どんどんどんどんスムーズに

お付き合いが進行する傾向にあるのですね

一方のマー君は、陽から陰へ、大きく舵を切る「注目運」

報道によると、8月

怪我で試合に出られなくなったマー君を

まいさんが、持ち前の明るさで励まし続けたとか

そうそう七赤の人は 屈託のない笑顔で

人を和ませ、笑わせ、リラックスさせる天才なんです

三碧+六白で かな~り 強がりなマー君も

この、まいさんの柔らかな温かさに癒されたのでしょうね

だってこの方、ただの七赤ではないですから

七赤+七赤 ですからもう 筋金入りです

また

里田さんの日命・六白金星は

マー君の日命・一白水星を生み出す関係になっていて

ここにも里田さんの献身が読み取れます


勝負の世界は孤独なもの。

ホッとできる相手と時間と空間が、大切なんだと思います。


2人とも

楽しい時間を過ごしていただきたいものですね♪













