スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸上 アジア大会 金メダル 福島千里は三碧木星

暗いニュースが続く中、
ホットな話題に思わず釘付けになりました。

ヤフーのニュースは こちら

金メダル!すごいすごい!

日本人女性としては44年ぶりの快挙だとか。
そして今朝になって、200メートルでも金メダルを獲得したと
報道されました。

福島千里 1988年6月27日生 本命 三碧木星 月命一白水星 日命八白土星 

三碧木星の今年の運気は 注目運
これまで努力したことが評価される運気です。

芸術家や研究者であれば、認められて表彰されたり、

スポーツ選手であれば、タイトルを取って名誉を得る年。

11月は年の注目運に、月の天下運も重なって、

勝負をかけるにはもってこいの時でした。

もちろん

努力なくして結果なし

ここまで来るまでの大変な努力については

ヤフーのニュースにあるとおりです。


三碧はいろんな意味で瞬発力がある人だし、非常に負けず嫌いなので、

陸上の短距離は、イメージにぴったりの競技です。

月命の一白は、苦しい練習も黙々とこなす原動力になっています。


三碧木星の特徴は、人生の早いうちに花が咲くことです。

若くして認められるという性質があるのです。


(テニスのクルム伊達公子選手や、卓球の福原愛ちゃんも三碧木星です。)

日の出のように明るく、いつも元気いっぱいなのも三碧木星の特徴です。


来年、三碧木星はいったん充電期間に入ります。

個人競技は、記録との戦いで、

それは自分との戦いでもありますから


上手に休んで充電して、

これからもたくさん活躍していただきたいと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★「2011年をしあわせに過ごす気学・風水術」を開催します★申し込み受付中! 

11月30日(火) 池上会館 中研修室

12月10日(金) 大田文化の森 第2研修室
詳しくは「しあわせ風水ラボ」のHPをご覧ください 

2011年度版 「しあわせの極意」の配布が始まりました!

2011年の九星ごとの運勢と、各月別・九星別の吉方位を盛り込んだ
「しあわせの極意~気学・風水を活かすコツ」。
定価2000円でお譲りしております。

お申し込み・お問い合わせはshiou★now.mfnet.ne.jp まで
★を@に変えてどうぞ。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。