

来年のラッキーカラーは?

メルマガ始めます!
~「しあわせ風水ラボ便り」~

毎月の吉方位と運勢、風水や気学に関する情報をお届けします。

お申し込みはしあわせ風水ラボのHPから


今朝の東京はすごい雨風でしたね!

s-画像-0249

写真は

先日の講座で飾った HAPPY PETALSさんのお花。
短く切って小さい花瓶に生け直しました。

4日たってもまだまだ元気です!

見てください このかすみ草。
ピンク色に染めてあるのです~

お花もいろいろ工夫があって、楽しいです♪

実は、いくつかあるのですが、
来年のラッキーカラーのひとつは この

ピンク色

だから
何だかとてもHAPPYな気分になってくるのです。

ピンク色のお花はとても使いやすいアイテムなので、
来年は、おうちの風水が楽しくなりそうです。


来年の暦にもピンクを取り入れています!
s-101130セミナー 015
(しあわせ風水ラボ特製 吉方位と来年の運気がつまった
「2011年しあわせの極意」・定価2000円)


来年は七赤金星が真ん中に入る年。

かわいらしい感じ とか
少女っぽい感じとか そういうものがラッキーなので、

この暦も

表紙から幸運を取り込めるようになっているわけです!


また・・・
来年、私、四緑木星の運気といえば

準備運

畑を耕すように、じっくり自分の夢に水をやり、世話をして育てる季節

そうそう、女性なら

家庭のことやお家のことをガンバルっていうのもすごくいい!年なのです。

だから・・・昨日はベランダの片付け、がんばりました

お家がきれいになるのはいいですね。

自分も内側からキレイになっていくような気になります。

気学の年明けは来年2月からですが

少しずつ、来年のエネルギーにあわせていくとよいですよ。

ということで、今後の私はちょっぴり 

お家モード になりそうです♪


さて、来年のあなたは、どんな年にしたいですか?

ぜひ、次回の講座でヒントをつかんでくださいね。



★「2011年をしあわせに過ごす気学・風水術」を開催します★申し込み受付中! 

 12月10日(金) 大田文化の森 第2研修室  10:00~11:30

 詳しくは「しあわせ風水ラボ」のHPをご覧ください 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


