スポンサーサイト


誕生日のアファメーション

メルマガ始めます!
~「しあわせ風水ラボ便り」~

毎月の吉方位と運勢、風水や気学に関する情報をお届けします。

お申し込みはしあわせ風水ラボのHPから


・・・・・・・・・・・・・・

今日はお誕生日でした。

たくさんの「おめでとう」の声と

七赤マダムからは

手作りハートのクッキーとカード、それに香水

ありがとうございます!
s-画像-0294
来年のラッキーなモチーフであるハートの形で作ってくれました♪

そして、この香水は、
気まぐれ八百屋だんだんさんで、メディカルハーブ教室をしている
Cさんブランドのもの。

s-画像-0295

Cさんのアロマは不思議です。
その人にぴったりの香りが直感で分かる人だから、

私のリクエストで特別に

「チャンスに強く、勝負強くなれる香り」

というのをオーダーさせてもらいました。

いつものんびりしてしまっているので、
コレつけて、気持ちを入れ替えて、ちょっとはがんばらないと~!!!


さて、

昨日は新月でした。

この日に紙に書いて宣言した願い事は
叶いやすいという
アファメーションの日でもありました。

12月は射手座の新月ということで、

真実の追究・率直さと正直さ・心の安定・直感・旅行・自由・冒険・海外旅行・平和

などがキーワードとなっています。

そう、私は射手座なのですが、
これらのキーワードは、私自身、
大切に持っている価値観そのものでもあります。

吉方位旅行が大好きというのも
もちろん

自分のHPのタイトルである
「Treasure Island」(宝島)も、
自由と冒険をイメージした言葉だし、


気学のカウンセリングにおいても、

その人が
男性だから、女性だから、
子どもだから、大人だから、
母親だから、父親だから、

といったことにはとらわれずに、

与えられた役割や、義務を越えたところで

自由に、その人らしく、人生を旅して行けたらいいなと
心の中で、いつも考えているような気がします。

アファメーションにも書きました。

私は自分の人生に対して、完全な自由を手に入れています・・・と。


自由に思考をめぐらせ、自由に移動ができ、自由に学ぶことができる。
今の時代、この国に生きる私たちは、やっぱり幸せなのだと思います。

この幸せを長く長く守って、子どもたちにも伝えてあげたい。
そんなふうにも思います。


お誕生日ありがとう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ今週金曜日の開催です!

★「2011年をしあわせに過ごす気学・風水術」★残席わずか! 

 12月10日(金) 大田文化の森 第2研修室  10:00~11:30

 詳しくは「しあわせ風水ラボ」のHPをご覧ください 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













スポンサーサイト
