

歳末企画 マナカード チャリティおみくじ♪

今度の日曜日、「気まぐれ八百屋 だんだん」さんの朝市にて
マナカードのワンオラクルリーディングをします。

名づけて

今年もありがとう!

マナカード チャリティーおみくじ

10~100円までの金額を任意でお支払いいただき、

カードを一枚ひいて、運だめし☆

いただいたお賽銭(?)は、
全てだんだん基金に寄付させていただきます。

来年の運勢や

願いが叶うか 

どんなことをしたらいいか とか・・・

何か1つ

ききたいことを決めてきて下さいね。

七赤マダムによる「お菓子の家」つくりも、同時開催予定!

楽しみ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月12日(日)10:30~13:00

東急池上線 蓮沼駅近く 気まぐれ八百屋 だんだん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ今週金曜日の開催です!

★「2011年をしあわせに過ごす気学・風水術」★残席わずか! 

 12月10日(金) 大田文化の森 第2研修室  10:00~11:30

 詳しくは「しあわせ風水ラボ」のHPをご覧ください 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


