スポンサーサイト


町田のロミロミサロン ハウオリ

町田のロミロミサロン、ハウオリに行ってきました♪

ロミロミは、ハワイのリラクゼーション(マッサージ)。

昔は、聖職者の間で門外不出の秘技だったそうです。


s-画像-0366
すてきなトールペイントの玄関飾りがお出迎えしてくれます♪

もと美容師さんだったSさんのマッサージは、

コリやと滞りを、すごく的確にとらえてくれるので、大満足!

最高級のホホバオイルを使っているそうで、

終わった後のしっとり感が全く違います。

流れているハワイの音楽が、ちょうどいい感じで、思わずウトウト・・・


ふつうのマッサージと違うと感じたのは、

はじまる前にハワイ式のお祈りをするところ。

一つの箇所から、次の箇所へマッサージの場所を変えるとき

そっと、やさしく体をずらしてくれるところ・・・

過剰ではなく、本当にさりげなく、

マッサージをする人と、受ける人とが

気を通じ合わせるというか、

これも、言葉ではない形の「愛」なんだなあと思いました。

そう、ハワイは「アロハ」愛の文化の国なんですね。


そうそう、Sさんに

ハワイにも神社があることを教えてもらいましたよ!

その名もハワイ金刀比羅神社・大宰府天満宮

s-画像-0365
sさんがハワイの現地で買ったお守り

ばっちり日本式なんだけど、写真をみると空気感がやっぱりアロハ~!


年末年始、Sさんはハワイです☆

やっぱり年末年始は、芸能人がいっぱいいるそうです!

いいなあ、ハワイ!

がんばった自分への、最高のご褒美ですね。


ランチに連れて行ってもらった相模原の印度食堂なんかれ のカレー!

s-画像-0368
最高においしかった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガ始めます!
~「しあわせ風水ラボ便り」~

毎月の吉方位と運勢、風水や気学に関する情報をお届けします。

お申し込みはしあわせ風水ラボのHPから


・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
