スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の安全 携帯ストラップ♪

12月の四緑木星は 「チェンジ」

ちょっとした変化が、大きな幸運を呼ぶときです。

ヒーラーのYさんが作ってくださった「旅の安全」携帯ストラップが、

しまいきりになっていたので、付け替えてみました~

s-画像-0369

(携帯電話って、・・・・電車で見ていると、
結構、みんないろんなものをつけていて、面白いですよね!
性格が出るような気もします☆)

Yさんの組んでくださるヒーリングストーンには、

ビーズが組み込まれているのが特徴です。

天然石ばかりだと、重くなってしまうんだそうで、

確かに、ビーズを入れると、軽やかで、キラキラして、素敵なのです。

もちろん、道中の安全を守ってくれるターコイズ

来年の開運カラー・赤のカーネリアンも入っています。

そして、緑のアベンチュリン。緑は四緑のラッキーカラーです。


お守りやパワーストーンって、本当に効くの?と思う人もいるでしょう。

確かに、効果が目に見えないものには、不安を持つのも分かります。

でも、

持つことで、気持ちが強くなれるということもあるでしょうし、

石の効果を信じて大切に持つことが、

目に見えない、石のパワーと、つながるきっかけになるのかな・・・

と思います。


来年は石のお勉強もしてみたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガ始めます!
~「しあわせ風水ラボ便り」~

毎月の吉方位と運勢、風水や気学に関する情報をお届けします。

お申し込みはしあわせ風水ラボのHPから


・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。