

ポルカドットさん初売

ナチュラル・オーガニック・フェアトレード
の天然酵母パン

ポルカドットさんの初売にて

マナカードおみくじ

行ってまいりました☆

s-画像-0389

パンの焼ける匂いって・・・・

しあわせの香り~

ホカホカ温かい、焼きたてのパンに囲まれて

とっても幸せな時間でした♪

人気の田舎パン 
トーストの代わりにもなる、ボリュームたっぷりのパン
s-画像-0387

「なまくる」はメロンパン 
動物の「ナマケモノ」の形が愛くるしい!
s-画像-0385

じゅごんパンは粒あんパン 
沖縄に生息する絶滅寸前のお魚 ジュゴンの形
s-画像-0384

レーズンを使った9パン 
「9」の形には意味があります
s-画像-0386


おっと、マナカードも絶好調で

バリバリ鋭いメッセージ伝えてきましたよ

今年の健康運はどう?

s-画像-0392

よくカラダの声をきいて、ゆったり過ごしてね
好きなことをしてリラックスすることも大切よ
ゆっくりカラダを動かすようなことをしてみるのも
いいんじゃないかしら


今年の運勢は?

s-画像-0393

去年まで人に言わずにすすめてきたことも、
今年は周りに宣言して行動に移すときよ 
活動的な1年になりそうね



私の今年はどんな感じ?

s-画像-0394

そうね、何やら大きな変化がありそうだわ
環境とか考え方とかが変わることがありそうよ。
ちょっと怒りっぽくなりがちだから、
上手にストレス解消するといいかもね。


そして、店主の伊藤さんのひいたカードは

メネフネ~継続・持続・忍耐~
s-画像-0391

カードをよく見ると

メネフネ(小人)ちゃんの積上げているものが連なって

 の数字が浮かび上がってきませんか?

図柄でもって
メッセージを伝えてきているのですね

やるな~ マナカード!


これに気付いたのは私ではなく
引いたご本人。

そう、カードは

無意識の自分自身の中にある
答えを引き出すためのツール
でもあるわけですね

冴えてます!


楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございます!

ポルカドットさんについては

「やるじゃん!おおた」にも掲載があります
 
詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★メルマガ配信中!
~「しあわせ風水ラボ便り」~

  毎月の吉方位と運勢、風水や気学に関する情報をお届けします。

★楽しく開運!風水旅行術 超入門

 【日 時】 2月18日(金) 10:00~12:00

 【場 所】  おおた文化の森 第2集会室

 【定 員】  限定20名(申し込み先着順)

 【受 講 料】  2500円   

★ 2011年版 しあわせの極意>好評発売中!
 
 今年全般の運気、ラッキーアイテム、九星別の運気や吉方位など
 今年の計画づくりに役立つ情報が盛りだくさんです。
 特別付録として、東京近郊のパワースポット情報付き。定価2000円。


お申し込みはしあわせ風水ラボのHPから


・・・・・・・・・・・・・・

