スポンサーサイト


西北 パワーチャージ 越後湯沢 スキー!

今年のパワーチャージ第一弾は

西北越後湯沢

三碧木星の息子は 年で◎ 月で◎ 日で◎
四緑木星の私は  年で◎ 月で◎ 日で×だけど

久しぶりで文句なしの吉方位で、うれし~い!

この季節の越後湯沢といえばもちろんスキーですよね♪

宿泊は エンゼルグランディア越後中里温泉

ホテルからゲレンデに直結しているので、とっても便利です!

s-110106越後湯沢スキー 018

ここのコースは初心者向けの、ゆるやかな斜面が多いです

息子はスキー教室で練習
指導員のお姉さんが、上手に教えてくれて、
だいぶ上達しました

チェックインしたお部屋はこんな感じでとっても広々
s-110106越後湯沢スキー 008

手前のソファーベットを使えば3人泊まれる~

12階のお部屋からの眺め さっきまですべっていたスキー場が見えるよ
s-110106越後湯沢スキー 011

温泉は24時間OK

夕食バイキングの

焼きたてステーキ

魚沼産こしひかり 
に舌鼓♪

2日目 もさもさ降る雪のすごいこと!
s-110106越後湯沢スキー 021
でも、2日前までは、雪はとっても少なくて、
山肌が見えていたほどだったらしく

私たちが着いた日からどっさり降ってきたみたい
冗談ではなく、本当にバケツをひっくり返したような降り方でした

おかげさまで、思う存分
雪を堪能することができました

地元の人たちは雪かきが大変だと思います・・・・
越後の人たち、
楽しませてくれたホテルの人たちに感謝!ですね

それにしても
魚沼産コシヒカリはおいしかった

やっぱり吉方位旅行は楽しいぞ!

今年も楽しく旅行を続けていきたいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★メルマガ配信中!
~「しあわせ風水ラボ便り」~

  毎月の吉方位と運勢、風水や気学に関する情報をお届けします。

★楽しく開運!風水旅行術 超入門

 【日 時】 2月18日(金) 10:00~12:00

 【場 所】  おおた文化の森 第2集会室

 【定 員】  限定20名(申し込み先着順)

 【受 講 料】  2500円   

★ 2011年版 しあわせの極意>好評発売中!
 
 今年全般の運気、ラッキーアイテム、九星別の運気や吉方位など
 今年の計画づくりに役立つ情報が盛りだくさんです。
 特別付録として、東京近郊のパワースポット情報付き。定価2000円。


お申し込みはしあわせ風水ラボのHPから


・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
