

サッカーアジアカップ 韓国戦で大活躍 川島永嗣は八白土星

昨日のサッカー、熱戦でしたね!

ヤフーのニュースは こちら

ヒーローはやっぱり、PKでゴールをガッチリ守った川島選手♪

川島永嗣 1983年3月20日生 本命八白土星 月命一白水星 日命五黄土星 傾斜三碧木星

八白土星は、物事に動じない、がっしりした体と心の持ち主で、

信頼感も抜群なので、GKにはうってつけの人物です。

PKで見せた、鋭い直感と瞬発力は、傾斜の三碧木星の力でしょうか。

寅卯空亡で、今年、非常に難しい時期にもかかわらず、

これだけのことをやり遂げた背景には、八白土星お得意の

「小を積上げて大と為す」

黙々とたゆまないトレーニングがあったものと思います。

今年の八白土星は「天下運」。

さらに自信を持って飛躍していただきたい!


そして、もうひとりのヒーローはやっぱり本田選手♪

本田圭祐 1986年6月13日生 本命五黄土星 月命七赤金星 日命一白水星 傾斜三碧木星

五黄の中でも、この年生まれは「五黄の寅」で、最強の男子

同じ年の生まれには、元柔道の石井慧選手、野球のダルビッシュ有選手、スケートの高橋大輔選手など、

一流にして、ひとくせもふたクセもある、つわものばかりが揃っています。

どんなに緊張した場面であっても、きっちり決めてくる、この

心臓の強さ、図太さ、

どんな逆境からも這い上がってくるこの底力
は、

五黄土星の最大の武器といえるでしょう。

そして延長戦、本田の入れ損ねたシュートを、まるで影のように後ろから決めてきた細貝選手♪

細貝萌 1986年6月10日生 本命五黄土星 月命七赤金星 日命七赤金星 傾斜三碧木星

誕生日がわずか3日しか違わない2人、生まれ持った性質もよく似ていて、

細貝選手の日命は、本田選手の日命を生じさせる関係になっていることに、

何やら不思議な縁を感じます。


今回のメンバーは五黄土星の人が多いのですが

(長友佑都選手と岡崎慎司選手も五黄土星)

楽しみなことに、今年の五黄は、9つの星の中でも最強運

勢いがある上、バックに時の味方がついています。

正確には、この運気は、2月4日からなのですが、

本田選手らの活躍を見ていると、既に五黄土星の復活を感じてしまいます。

報道では、日本チームは、前半よいけど後半ダメと書かれていますが、

気学で見る限り、「土」の五行を持つ人が多いこのチームは

持久戦になればなるほど、粘り強く、実力を発揮していくように思います。


GO!GO!八白&五黄土星!GO!GO!日本!


