スポンサーサイト


預言カフェとカード異業種交流会

ルーシーダットン&西洋占星術で活躍されている、ひまぱ~んさんのお誘いで

カード異業種交流会に参加してきました。

といっても堅苦しいものではなく、

カード占いをする仲間(4人)で集まって、情報交換しましょうというカジュアルなもの。

第1回なので、せっかくだから預言カフェに集まるのはどう?

ということになりました。

人気の預言カフェ 
14時オープンなのに、11時前から行列ができていて、行列嫌いの私も並びましたよ~
s-画像-0427

12時に予約を受け付けてもらって、それからランチ。

インドから戻ったばかりという、ひまぱ~んさんの冒険談を伺いながら、

それぞれが持ってきたカードを紹介がてら、一枚ひいて体験&

預言の内容とのシンクロを確認します☆☆☆


これは、Merciこと、さちこさんのエンジェリック☆ウィスパーオラクルカード

ドリーン・バーチューさんのお弟子さんが作られたカードだそうで、

絵がキュートで愛らしい!かわいいものが好きな人にオススメ

メッセージは「インナーチャイルド」
~100%自分のために、自分が喜びと感じることを何か行ってください。
s-画像-0428

これは私のマナカード オレ(ほら貝)
~あなたが話したり、信じている物語が現実になっていきます~
s-画像-0430

そして次は、ひろみさんの
セイント&エンジェルオラクルカード

このセイント&エンジェルオラクルカードは、あいまいさがなく、
簡潔に、分かりやすくポイントを指摘してくれるのと、
実際の聖人(キリストやマリア、マザーテレサなど)がメッセンジャーとして出てくるので、
説得力があっておもしろい。字も大きく読みやすいです。

ローマの聖アグネス 
~あなたの信じるところを妥協することなく明確に示しなさい~
s-画像-0432

最後にひまぱ~んさんのクリスタルアライカード

ひまぱ~んさんのカードセッションで、私は、
ワンオラクル(一枚引き)でも
たくさんのインスピレーションが生まれることを学びましたよ~

今日、出たのカードは、サンストーン メッセージは「リーダーシップ」
仕事に関して、自分で決めて動く、という意味らしい。

s-画像-0437

そしていよいよ預言

続きは後日♪
スポンサーサイト
