スポンサーサイト


預言カフェの預言

預言CAFEは高田馬場にある教会
平日午後14時から18時半までは喫茶店になって、
オーダーした人に預言をしてくれます。

預言は占いでなく、

イエスキリストがその人を励まし、助けるための言葉

なんだそうです。

預言の前にひいた3枚のカードから、

「思いを言葉にして発していくことが必要」という

キーワードを得ていたので、
そのことに注意しながらきいていました。


預言の内容は大きく3つありました☆

1つは、
今、あなたの目の前に収穫の畑が広がっており、
金色の季節を迎えている。遠慮しないでたくさんの収穫を
当然のものとして受け取りなさい

というもの。

これには、正直全く実感がなかったので、
「え~そうなの?」という感じ。

もう1つは

私(主イエスキリスト)は、あなたの語る言葉にシフトしていく。
空気を変えるためにあなたを用いていく。フレッシュになるように
変えていく。

というもの。

これは、カードに出たメッセージに近いです。
やっぱりシンクロしました。
預言にすると、こんなふうになるのですね~。

そして、思いがけなかったのが

私(主イエスキリスト)あなたの健康にも注意を払っていますよ、
エネルギーを注いで、病を取り去りますよ

というもの。

少し前に風邪気味だったのがバレた?

いや、

すぐに寒いだの疲れただの言ってしまう私には
とてもうれしい預言だったのです。

じゃあ、がんばってみるか!

と、いう気になりました。


思うに、

預言=言霊

当たる当たらないではなく、どれだけその言葉を信じて行動できるか

そして、教会なだけに

一番大きなメッセージは

「主はあなたとともにいます」

だったように思います。

カード異業種交流会、楽しかった☆

ごいっしょした

ライフアーティスト Merciさんのブログ

エンジェルカード ひろみさんのブログ

主宰していただいた
クリスタルアライカード ひまぱ~んさんのブログ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★楽しく開運!風水旅行術 超入門

 【日 時】 2月18日(金) 10:00~12:00

 【場 所】  おおた文化の森 第2集会室

 【定 員】  限定20名(申し込み先着順)

 【受 講 料】  2500円   

★ 2011年版 しあわせの極意>好評発売中!
 
 今年全般の運気、ラッキーアイテム、九星別の運気や吉方位など
 今年の計画づくりに役立つ情報が盛りだくさんです。
 特別付録として、東京近郊のパワースポット情報付き。定価2000円。

★メルマガ配信中!
~「しあわせ風水ラボ便り」~

  毎月の吉方位と運勢、風水や気学に関する情報をお届けします。


お申し込みはしあわせ風水ラボのHPから




スポンサーサイト
