スポンサーサイト


大森まちづくりカフェ ふゆ号が出ました♪

s-画像-0106
東京大田区・大森エリアの情報紙
「大森まちづくりカフェ ふゆ号」の
配布が始まりました!

私、高田も表紙の記事を担当させて
いただいています。

今回の特集は

らーめん

です!

大森エリアの
数あるラーメン屋さんの中でも


入りやすくて
居心地がよくて
味にうるさい
女性にもおすすめできる
らーめんやさん。

そんな視点で取材させていただきました。

取材期間中
容赦なく増えていく
お腹回り(笑)

しかし
どのお店もしっかりと
大森に根付き、
大森を愛する方たちばかりで

お仕事を通して
そういう方と出会えることに
本当に感謝です!


そして今回の特集には
うれしいサービスがつく

クーポン♪

もついています!

お近くの方、
この新聞を持って、ぜひ
足を運んでみてくださいませ。

大森まちづくりカフェ情報紙は
こちらで手に入ります

遠方の方や
クーポンをぜひ使いたいという方には
高田の手元にある分を
お送りしますので
ご連絡くださいね!

麺は風水では、縁をつなぐ食べ物。

仲良くなりたいと人といっしょに
冬はあったかラーメンをね!
スポンサーサイト

Comment

マリポサリリー #-

高田さん、地域情報誌などのお仕事をたくさんこなしていてすごいです!大森のラーメン屋さんの記事、面白そうですね。
私も風水気学のおかげで、ステキな1年になりました。
来年もさらにパワーアップでできるように「しあわせの極意」を頭に叩き込んでおきますね。

2008/12/29 (Mon) | URL | 編集

高田紫央 #SFo5/nok

マリポサリリーさん、コメントありがとうございます。今回掲載させていただいた5店は、私が実際食べ歩いておいしさ確認済みです!らーめんの奥深さに開眼した取材でした。

今年のマリポサリリーさんは、発展運にふさわしく大活躍された年でしたね。来年はもっと幸多き年になることと思います♪楽しみですね!

2008/12/30 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

