スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うことの力

ついに東京でも雪が降りましたね

寒いときには我が家はワンタンスープ♪

鶏ガラでだしをとるので、コクがあっておいしいです!

秋田では、きりたんぽもこのガラでだしを取ります


さて

先日起こった不思議なこと。

大好きなうつわのブランドの、展示会のお知らせをいただきました。

毎回、その展示会ではうつわを購入しているのですが、

最近は食器棚がいっぱいで、新しいうつわは入らない・・・

そんなことを思いながら、お皿をしまっていたとき、ふと考えた

「お皿がもっと少なければ、新しい食器を買うことができるのに・・・」

その瞬間、持っていたお皿がするりと指からすべり落ち、ガッシャーン!


・・・実感しました。

ネガティブであれ、ポジティブであれ、思考と現実はつながっていて

「考えたことは現実になる」のだと。


マナ・カードにもこんなカードがありますよ。



44枚あるマナカードのラストに置かれた「アノアノ」
あらわすものは「意思」

あなたのエネルギーは、意識が向けられたところに流れていきます 

という意味のカードです

言葉の大切さはよく言われますが、

その前段階にある、無意識や思いの部分も、現実に大きく影響するのですね

口に出せないでいる、否定的な感情や、ネガティブな思いで、

望まない現実を引き起こさないためにも。

自分の心の中をもう一度、確かめてみることが大切だと思います。


そして、思いの種を、

自分の目標とするところに向けてまき、

美しい花が咲く日を夢見て、コツコツと育てていきたいものですね。


マナ・カードを体験してみませんか?

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マナ・カードをワンコイン(500円)で体験できます!

ハワイの自然やスピリット、神話などから、
今、その人にもっとも必要なメッセージをお届けします。

場所/ 野菜を食べるカフェ「油揚げ」HP    
    京浜急行羽田線 「穴守稲荷」駅徒歩5分
     東京都大田区羽田5-20-6
     03-3741-0909
     11:30~17:00 日祝休

日時/毎月第3木曜 13:30~16:30
   2月17日(木)・3月17日(木)・4月21日(木)

ワンコイン・マナ・カード 10分 500円

気軽にマナ・カードを体験いただけます。
気になっていることを、遠慮なくカードにきいてみて下さい。
☆セッションの合間の空いている時間にご利用いただけます。

マナ・カード・セッション 30分 2000円

あなたの悩みを多角的にリーディングしていきます。
きちんと問題に向き合いたい方におすすめです。
☆お店にお電話でご予約ください

※ワンコイン、セッションとも、店内でご飲食された方のみ。

        
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。