スポンサーサイト


油揚げさんでマナ・カード

s-画像-0459

大田区羽田にある
「野菜を食べるカフェ 油揚げ」さんにて
マナ・カードイベントをしました。

予約で30分2000円、空いている時間で
ワンコイン500円でお試しいただきました。
お越しくださった皆様、ありがとうございます!

この日、何枚ものカードを並べた中で、
特に印象に残ったのは、イオのカードでした。

s-画像-0463
イオには、いろいろな解釈がありますが、
そのひとつが、イオは「謎」であり、「ミステリー」とするもの。
「いろんな可能性があって、先はまだ見えない」と
お話したりします。

また、いまひとつの解釈は、
イオを、「悩みや不幸を乗り越えるための祈り」であるとするもの。
「つらいことがあっても、自分の魂や本質と1つにつながって
乗り越えなさい」ということです。
本当に自分のしたいことをしなさいとか、
自分を信じなさい、ということですね。

この場合は、一時的に、うまく行かないことが起こります。
しかし、そのつらいレッスンを乗り越えたとき、
自分が心の底から望んでいた状況が実現されます。


世の中には、思い通りにならないことがたくさんあります。
しかし、思い通りにならないからといって
ふてくされてしまったり、立ち止まってしまっては
そこから成長がありません。

イオは、その問題は、
その人にとって必要だからこそ、起こっていると伝えています。
その状況に感謝して受け入れ、問題に向き合うか、
それとも、背を向けるか

吉か凶か、結果はお客様の今後の行動によります。
まさに「ミステリー」・・・・なカードです。

油揚げさん、お世話になりました。
ありがとうございます!

次回の実施は3月17日(木)13:30~

皆様のお越しをお待ちしております♪




スポンサーサイト
