スポンサーサイト


Oh! Happy day workshopさんとの出会い

今週金曜日に開催される

2011 楽しく開運!超☆気学・風水パワースポット講座・
ワンプレートランチまたはスイーツ+ソフトドリンク1杯付き!

は、Oh! Happy day workshop さんとのコラボイベント。

講演会やセミナーを通して、人が元気にする活動をしていらっしゃいます。

年末から、担当のSさんと、江上さんを中心に、打ち合わせがすすめられ、

昨日、もうお1人の担当のTさんを迎えて、最後の打ち合わせが行われました。


担当のSさんは、一白水星。

一白は、水・始まり・哲学・柔軟性

沈思黙考し、無から有を生み出す力と、

様々な人脈をつなぎ合わせる、柔軟さや自由さを、

兼ね備えた方です。

もうお1人の担当のTさんは、六白金星。

六白は、天・動く・完成・父

物事を動かし、行動し、完成させ、結果を作り出す方です。


sさんが生み出したアイデアを、Tさんが実現化する

なんてぴったりのパートナー!


そして、Sさんの言葉。

s-8061220[1]


「みんなでやることに意義がある

みんなで集まって、同じ経験をすることに意味がある

その中に、自分と違う視点があったり、発見があったり、

自分ひとりでは、味わえない感動があったり

それを共有することこそが、楽しいのだから」


Sさんの熱い胎動が、私にもびんびん響いてきて、

何だか私まで、つき動かされるような気持ちになってきた!

この講座は、今まで以上に、いいものをお見せできるように、

はりきってがんばりたいと思います!


楽しいことを分かち合って、Happy day を過ごすこと

周りの人たちを笑顔にすること

人を幸せにしたいと願っている

Oh! Happy day Workshop さんのHPは、こちら です

 
※イベントはおかげさまで満席になりました。ありがとうございます!

スポンサーサイト
