

ひなまつり婚!南野陽子は六白金星

昨日、ひなまつりの3月3日に「5歳年下のIT会社社長と挙式」
報じられた南野陽子さん。

ヤフーのニュースは こちら

昨年5月までつきあっていた人と破局した後、
7月に知り合って、交際が始まり、
知り合って半年後のスピード婚

うんうん!あるよね、そういうことって☆

南野陽子 1967年6月23日生 本命六白金星 月命一白水星 日命四緑木星

南野さんは六白金星

責任感強く行動的、負けずぎらいのがんばりやさんです。

でもあんまりそう見えないのは

月命の一白と 日命の四緑

南野さんの女性らしい、柔らかなキャラクター

この2つの星の作用といえるでしょう。

本命の六白で、仕事はがんばるけれど

月命の一白をみれば、プライベートでは、男性に甘えたい南野さんです♪

お相手の方は5歳下とすれば、おそらく本命一白水星の方。

相性からいっても、六白金星の南野さんにとっては、

素直に共感できる相手なのではないでしょうか。

2人が知り合った昨年は、

六白の人は、あれよあれよという間に物事が発展していく 発展運の年

一白の人は、収穫とお金と恋愛に恵まれる 収穫運の年

そして今年は、 南野さんにとって、結婚を意味する 開花運の年にあたり、

運気的にもぴったりなお2人なのでした。

「スケバン婚」=「晩婚」と照れていらっしゃるようでしたが

六白金星は、人生で磨かれ、

中年から晩年にかけ更に輝きを増す人

今後の活躍が楽しみでもあります


プロポーズの言葉は

「結婚してください。家族になりましょう。」 だそうで、

いいねえ~ いい言葉です~

同じアラフォーとして、
この素敵な結婚に

大きな拍手を送りたいです☆

そして

今日は、バームクーヘンの日!

日本で初めてバームクーヘンがつくられたとか

ユーハイムの限定バームクーヘン
s-画像-0491
いただきものです 美味しかった♪

今日もありがとうございます!



