スポンサーサイト


しあわせ風水ラボ くにたちオープンスクール ワンデイセミナー

今日は、国立にあります
NHK学園 くにたちオープンスクールにて
江上夏海さんのワンデイセミナー
「風水・気学で知る開運の極意」が開かれました。

こちらのカルチャースクールでは、計画停電の時間帯にかかる講座は
中止となってしまうため、ご担当の方は大変苦労されておられました。

そんな中、無事開催することが出来たのは、大変ありがたいことで、
講座も和気あいあいと、楽しい雰囲気の中ですすめられていきました。

そんな中で

「開運って何?どんな状態が開運?」というお話がありました。

宝くじが当たること?

お金持ちになること?

一流企業に勤めていること?

友達が多いこと?


うーん、価値観はそれぞれ、人によって違うけれど、

自分が心地よく、気持ちよく過ごせることが一番大事です。

基本は自分なのですね。

今回の震災の影響もあって、直接の被災地ではない東京でも、
無気力感や無力感に陥ったり、気持ちが明るくなれないでいる人も
いるかもしれませんが、

気学で、ご自分の長所や、社会で生かすべき点を知ったり、
周りの人とうまくやっていくコツなどを知ることで、

気持ちが明るくなり、一歩を踏み出すきっかけになったりもします。

そうやって、
「陽」のパワーが高まっていくことで、いい循環をつくっていく・・・

そんなお手伝いができたら、私達もうれしく思います。

江上さん、お疲れ様でした。
そして、お越しくださった皆様、くにたちオープンスクールの皆様、
ありがとうございました。









スポンサーサイト
