

3/27(日)東京スピマ!

お友達のヒーラー・山本みえさんが

あさって日曜日、東京・両国で開かれるスピマに

マザーガーデンM&Yで出展されます

チャネリングセッション 15分 2500円

スピマのHPは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、思っていることとの1つに

「人間の性質や運命は立体的なもので、

何に焦点をあわせるかで、とらえ方は全く違うものになる」


というのがあります。

気学でも、その他の占いでも、

それのみにこだわると

本質を見過ごしてしまうような気がします。

例えば、気学や風水が

歴史が積み重ねてきた統計学とするならば、

チャネリングは

未来や四次元の世界から送られてくるメッセージ

なのかな~と思います。

山本さんのチャネリングは、

もちろん「当たる!」のもすごいのだけれど、

メッセージに、受ける人への愛があるのがありがたい。

愛といっても、耳ざわりのよい、うわっぺらのものではなく、

仮に厳しいものであっても、

真にその人の成長のためとなるような、そんな愛情のこと。。。


自分は何のために生まれてきたのか?

自分の果たすべき役割は何か?

そんな根源的な問いにも

ヒントを与え、希望を与えてくれます。

そのときは分からなくても、後になって、

「あのとき、こういわれたのは、このことだったのか・・・」と

気付くこともあるのです。


山本さんのメッセージは、言葉は多くはないけれど、

力強く含蓄があって、ゆっくりとじわじわと効いてきます。


首都圏に住む人たちも、地震や原発の騒ぎで

ストレスや不安を抱えていると思うので


ぜひ、山本さんの力を借りて、ご自分を勇気付けて

いただけたらと思います。



私も時々、メッセージをいただいています!

私の場合は、

自分の持つ優しさを
周りの人のために生かしてください

人と自分を比較して落ち込んだりせずに
自分にしかできない配慮を
家族やその周りの人へ振りまいて下さいと
いうものでしたよ


おすすめ☆




