

勤続25年

s-1641741[1]

新年度1日目の昨日、

パパが会社から

勤続25年の感謝状と、お祝いの品を

いただいて帰ってきました

普段はもの静かで温和なパパの

いつもとはちょっと違う

きらきらした笑顔がとても印象的でした

1つのことをやり続け、そしてやり遂げるのは

簡単なようでいて難しい

でもその大切さをパパは

身をもっていつも私に教えてくれている

パパ!

長い間お疲れさま ありがとう

そしてこれからも

ヨロシクオネガイイタシマス



・・・・・・・・・・・・・・
被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!








