

桜の花占い

s-110407お茶会 伊勢山皇大神宮 049

東京の桜は、今、満開を少し過ぎたところです。
桜を見て・・・・どんな気持ちがしていますか。

お花見したい!外へ出たい♪楽しくなる☆

あなたは今、平常心を保ち、バランスのとれた状態にあります。今の自分で大丈夫!
自分を信じて、いいと思ったことを積極的にチャレンジしましょう。


美しい!きれい!愛らしい!と感じる☆

今のあなたは、美的感覚がとても研ぎ澄まされています。自分も美しくなれるとき。
ピンク色の服を着たり、ピンク色のアクセサリーやメイクで装うなどして、
桜のエネルギーを自分にも取り込んでしまいましょう!


あっという間に盛りが過ぎて、散っていく桜・・・なんだか虚しい(泣

気持ちがネガティブに傾きがちなときです。悲しいニュースばかり見るのはお休みにして
ホッとするのもいいかも。喜びに終わりがあるように、悲しみにも終わりがあります。
桜が散った後には、新しい季節が待っていますよ☆


もう満開かあ・・・毎年咲いてくれてありがたいな・・・感謝☆

あなたは今、穏やかで落ち着いている状態といえます。でも、ちょっと現状維持というか、
行動力に欠けているところがあるのかも・・・・。自分はこうありたい!というビジョンを持てるように、
意識を高めていくと、より幸運になれますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日、いろいろなところの桜を見ていますが、
日によって、場所によって、少しずつ表情が違うのが
おもしろいです。
昨晩は、選挙に出かけたのですが、
夕方から夜にかけての桜は、うっすらと上気したピンク色の桜が
何だか、色っぽかったのを思い出します。

鮮やかなピンク色も好き。
s-110407お茶会 伊勢山皇大神宮 056

神社などのパワースポットと、桜は相性がいいですね。
今日明日くらいは、楽しめるでしょうか。
s-110410成田山新勝寺 横浜別院 033


限りある命、だからこそ、精一杯に生きる。

桜の健気さに学びたいと思います。




・・・・・・・・・・・・・・
今日で震災から1ヵ月。

被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!







