

坦々麺 @油揚げ

穴守稲荷の油揚げさんで

まった〜り練り胡麻の羽田担々麺 880円を。

s-画像-0405

私のように辛いのが苦手な人には、辛さを抑えてくれます。

動物性のものを全く使わないラーメンって・・・
「そんなのできるのだろうか?」と、半信半疑でしたが、

ちゃんとおいしいラーメンでした。

特に麺がおいしかった!

お野菜は、普段、私達が食べているものは

何だったんだろうと思うくらい、

主張のある「生きている」野菜でした


食事の後、ちゃぶ台で、置いてあった本など

手にとって見ていたら

ゆっくり ゆっくり

時間が流れていくのが分かりました

ああここは、昔いたあったかい場所に

よく似ている

そんなふうにも思いました。

4月21日(木)13:30~は

ワンコイン・マナ・カード イベントを行います。

ランチのあと、お気軽にお試しください♪

14:00~はカフェタイム

スイーツプラス250円でコーヒーか紅茶がつきます

コーヒーはアメリカンにもできます たっぷり飲めてオトク感あり!
s-画像-0406

フェアトレード紅茶のしっと〜りパウンドケーキをいただきました。

s-画像-0408

あさって、21日木曜日、マナ・カードイベントやります

おいし~いランチ&スイーツ、食べに来てくださ~い♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マナ・カード占い

日時/毎月第3木曜 4月21日(木)13:30~16:30

場所/野菜を食べるカフェ「油揚げ」

    東京都大田区羽田5-20-6 
    京浜急行羽田線 「穴守稲荷」駅徒歩5分
    ℡03-3741-0909
    11:30~17:00 11:30~ランチタイム
           14:00~カフェタイム
    月曜・第3日曜定休

ワンコイン・マナ・カード 10分 500円  気軽にマナ・カードをお試しいただくコースです。

マナ・カード・セッション 30分 2000円(予約優先) 解決したいテーマがある人に。




・・・・・・・・・・・・・・
被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!



