スポンサーサイト


開運!九星気学教室

27日、大田文化の森での「開運!九星気学教室」がスタートしました。

(接続が悪くて、写真がアップできず、ごめんなさい!)

初回ということで、最初は緊張気味でしたが、

震災の後でもあり、地震のときどうだったか、

その後自分がどう変わっていったか

という話で、皆で大変盛り上がりました。

本当に大変な経験でしたが、この経験を次に生かす気持ちが大切なのですね。

今年「辛卯」の、「辛」は、「辛抱」「辛酸」の「辛」ですが、

「辛」は、「新」にもつながる文字です。

この経験で、意識を変え、生き方をいい方向に変えていくことで

新しい「新」の気が生まれてくるのだと思います。


講座では自己紹介をしていただいたあと、皆さんにワンオラクルでマナ・カードを

ひいていただきました。

1年後、この講座が終わったあと、どんな自分に変わっているか・・・

Hさんは、ママラホエ

人の痛みや苦しみを、自分のことのように感じ、深い思いやりを持つ賢者に

Sさんは、ハウメア

たくさん知識を吸収して、養分として蓄え、深い慈愛でもって人に施す優しい母に

Iさんはアヴァ

神社へ行ったり、お墓参りをしたり、神仏に祈りや供物を捧げ、深い洞察を得る人に

Kさんはアロハ

人々に愛を持って接し、自分自身をも愛し、寛容で忍耐強く 穏やかでやさしい女性に


そんなふうに変わっていかれることと思います!


来月は5月25日(水)10:00~大田文化の森にて開催予定。

時々はランチ会やパワースポットツアーなどもしたいなあと思っています。

お試しで1度受講することも可能ですので、

よろしければ皆さんも遊びにいらしてくださいね。



さあ!いよいよゴールデンウィークスタートだっ!


・・・・・・・・・・・・・・
被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!



スポンサーサイト
