スポンサーサイト


県民共済 フレアにて HAPPY風水学♪

大好きな横浜・みなとみらいにあります
県民共済のカルチャースクール・コミュニティ フレアにて

今日から実践!運気アップ☆HAPPY風水学 

のお話をしてまいりました。

第1回は、吉方位旅行&パワースポット編。

県民共済のカルチャースクール フレアでは、

組合員のための福利厚生で、

1講座1900円で講座が受けられるのだそう。

こ~んなにもたくさん、楽しそうな講座があるんです!

加入者の方がうらやましいです。。。

会場の県民共済ビルは、みなとみらい一望の

ピカピカでキレイな素敵なビル♪

テンション上がります~

今回参加くださった皆さんは、

このカルチャースクールでお友達になったお仲間どうしだそうで、

講座開始前からおしゃべりに花が咲いて、とっても和やかなよい雰囲気。

こうやって、職場以外の仲間や友達ができるのって、素敵だなあと思いました。


パワースポットにはたくさん足を運んでいる方達ばかりで、
「もっといろいろ知りたい!」という、前向きなオーラが

バシバシ伝わってきて、私も、楽しくお話させていただきました。

講師をすると、参加者の方からエネルギーをいただけることが、

たくさんあるものですね!


ぜひ、吉方位&パワースポットを、ご自分の開運にお役立ていただけたらと

思います☆


雨の中、ご参加くださった皆様、

フレアのスタッフの皆さま、

本当にありがとうございました。

第2回 インテリア編は6月28日(火)19時~の予定です♪







スポンサーサイト
