

おおた子育てわいわいフェスタに出展します

今年も出ます!

6月12日(日)10:00~16:00

おおた子育てわいわいフェスタ


子育て中のママ・パパ・家族を応援するイベントです!

毎年出展のたび、いらしてくださる方に喜んでいただける工夫を考えます♪

第一回目のときは 先着20名様に、フォーチュンクッキープレゼント~
img0d2b2d02zik7zj[1]
おみくじを作って中に入れました

第二回目は、先着20名様に、天使の羽のエンジェルクッキーをプレゼント~
20090613160705dd6[1]
幸せになるメッセージを添えました

第三回目は、金運アップ コイン型金運ざくざくクッキーをプレゼント~
s-1000613セラピスト講座&わいわいフェスタ 025
画像探したが見つからず。。。当日の賑わい風景をご覧下さい

思えば、毎回、七赤マダムにお世話になりっぱなしでしたね・・・

そこで、今年は、

相方の江上夏海さんが急用で参加できないということもあり、

急きょ、強力なゲストをお招きすることにしました。

ヒーラーの山本御恵(みえ)さんです♪♪♪

チャネラーとして活躍中の山本さんですが、今回は

セイクリッド・アロマカード

をやってくださるそうで、

今日、さっそく体験してきました~♪

最近、人間関係で、ん~と思うことがあって
それについてきいたら、出たのがこれ

レモン (PLAYFUL HARVEST)
画像-0449

あれこれ悩むよりも、心を軽くして、心を遊ばせることで、素敵なヒラメキにめぐまれますよ

ということらしい。

レモンはそのための

明るさ、純粋さ、素直さ、軽やかさ、元気、さわやかさ、自信 といったものを

与えてくれるそうな。

このカード、絵がとてもかわいくて、それだけでも気持ちが和む!

メッセージも具体的だし、必要なアロマのヒントも楽しい。

ママたちに喜んでいただけること間違いなし!と思いました。

私は気学カウンセリングを担当します。

料金は子育て応援価格の 20分 500円!

よろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおた子育てわいわいフェスタ2011

日時/6月12日(日)10:00~16:00

場所/ エセナおおた&きっずな大森

    東京都大田区大森北4-16-4 (JR京浜東北線大森駅より徒歩8分)
    地図はこちら

    しあわせ風水ラボのブースはエセナおおた3F
    「パパとママのキレイと癒しの体験コーナー」にございます♪
