スポンサーサイト


ついに結婚 既に子供も 吉川晃司は八白土星

だいぶ前になりますが(6月1日)、ミュージシャンの吉川晃司さんが

一般の女性との入籍を発表しましたね

既に2歳の子供もいるとか。

産経ニュースは こちら

吉川晃司 1965年8月18日生 本命八白土星 月命五黄土星 日命五黄土星

思い起こせば私が中学生の頃、

修学旅行で訪れた札幌で、

たまたま通りかかったテレビ局の前に

偶然現われた吉川晃司!

気付いた私達が、「吉川だー!」と群れをなして追いかけると、

高いフェンスを軽々と飛び越え、テレビ局の建物に消えていった、

そのカッコよかったことといったら!

今でもはっきり覚えてます。


確か、水球でオリンピック出場したんでしたよね

八白土星の男性は筋肉質で、体格のよい人が多いです


震災後、災害地でのボランティア活動を通じて

「人間、守るものがあると強くなれる」と気付いたと、

吉川さんは話したそう。

守るべきものがある強さ と 守るべきものがない強さ

強さの種類が違うだけで、私はどちらも強いと思うけれど

吉川さんは前者を選択したということなのでしょう

そして、どちらかというと、亭主関白なのが八白土星です


以前は、紅白でトラブルを起こしたり、ケンカでワイドショーのネタになったりと、


自分でも「へそ曲がり」と分析しているようですが



派手なパフォーマンスも、不器用なこだわりも

本人にとっては大きな意味のある、大切なもの

そして、そのこだわりゆえに、愛されるのが八白土星の人なんだと思います


これからも、吉川晃司らしい音楽を!

末永くお幸せに☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおた子育てわいわいフェスタ2011

日時/6月12日(日)10:00~16:00

場所/ エセナおおた&きっずな大森

    東京都大田区大森北4-16-4 (JR京浜東北線大森駅より徒歩8分)
    地図はこちら

    しあわせ風水ラボのブースはエセナおおた3F
    「パパとママのキレイと癒しの体験コーナー」にございます♪


詳細はしあわせ風水ラボのHPから


・・・・・・・・・・・・・・
被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!
















スポンサーサイト
