スポンサーサイト


クリスタルヒーリング

蒸し暑くなってきましたね。

パパの会社では節電目標があり、
出来ないと罰金というので、必死なんだそう。

冷房を入れない、電気を暗くするのはもちろん、
席をつめて、空いた部屋を閉鎖したりもするのだとか。大変です。

さて、先月は私・四緑木星は「開花運」という、
外にご縁が広がるときでしたので、

いろいろ出歩いておりました。

その中で

画像-0439

数年前にハッピーネーム(命名)をさせていただいた

アロマテラピーサロン・レ・ミモザの朔川雅衣さんのブログで

サロンオープン7周年と伺って、

クリスタルヒーリングの施術もかねて行ってきました♪

上の写真はお祝いのブーケです☆


それにしても、7年ってすごいです。

オープンさせるのは簡単だけれど、続けていくのは難しい。

久しぶりにお会いした朔川さんは、以前お会いしたときと、お顔の表情が全く違う!

きけば、今はご自分のやりたい方向でお仕事ができているということで、

とても豊かで生き生きと輝いておられるのが印象的でした。

ハッピーネームも少しは貢献できたかな?


施術してもらったクリスタルヒーリングは、

震災後のグラウンディング(地に足をつけるというのでしょうか)のためのもの。

大きな災難に直面して、浮き足立ってしまっているということなのでしょうね。

やり方は、ベッドに横になり、足の上に

ブラックトルマリン・ヘマタイト・スモーキークオーツ・シトリンといった石を

置いていきます。

すると・・・あーら不思議!足がぐぐぐっと引っ張られて、下に伸びていくような感触が!

そして石が置かれた場所からは、温かいエネルギーが伝わってきて、

体の中に共鳴しているのがはっきりと分かりました。

そして、ワンドやペンデュラムといった道具を使って

エネルギーの流れが滞っているところを探して、その部分に

クリスタルのエネルギーを送ってもらいます。

私は主に、上半身、特に肩の辺りと咽喉が弱っていたみたい。

30分の施術でしたが、あっという間で、

もっとやっていたい!という感じでした。



石の力は不思議ですね。

風水でいうなら、鉱物は五行の「金」にあたりますが、

木火土金水

自然界にあるものは

私達の体や意識に、パワフルに働きかけてくるものなのですね。


パワーストーンって、本当にエネルギーがあるの?と疑問に思っている方、

これは、石のエネルギーを直接体に感じられるので、

すっごく面白いですよ。


他にも、アロママッサージを中心に、レイキやお茶会など、

朔川さんのサロンにはいろんなメニューが揃っていて、

安心してお任せできるサロンなので、

おすすめです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおた子育てわいわいフェスタ2011

日時/6月12日(日)10:00~16:00

場所/ エセナおおた&きっずな大森

    東京都大田区大森北4-16-4 (JR京浜東北線大森駅より徒歩8分)
    地図はこちら

    しあわせ風水ラボのブースはエセナおおた3F
    「パパとママのキレイと癒しの体験コーナー」にございます♪


詳細はしあわせ風水ラボのHPから


・・・・・・・・・・・・・・
被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!






















スポンサーサイト
