スポンサーサイト


わいわいフェスタ終了しました

今年もわいわいフェスタ、大盛況!

s-IMG_6802 (1)

心配していたお天気も味方して

s-IMG_6804 (1)
副区長さんのお祝いの言葉と開始のあいさつ~

たくさんのママとパパ、家族とと子供たちに
楽しんでいただくことができました!

s-IMG_6805.jpg
大人気 向かい側の折り紙コーナー 1回50円

たくさんのご家族、パパ、ママ、お子さんをみさせていただき、

私も元気をたくさんいただきました!



その中で・・・・

最近忙しくて、なかなか、パパのことをかまってあげられない・・・
話もきいてあげられない・・・

風水で何か対策はないですか?


というご相談がありました。


なんという優しい心なのでしょう!

忙しいとき、余裕がないとき、相手のことなど

考えるなど、できるものではありません

はっきりいってあなたは、すばらしいぃ~!

むちゃくちゃ感動しました

それで、お教えしましたyo~

パパのパワーアップの風水を

それと

もうひとつおすすめしたいこと

それは、魔法の言葉の「ありがとう」

夫婦間では お互いを
思っていても、照れくさく、

相手を思う言葉など いえたものではありません。

でも、「ありがとう」ならいえるはず・・・

お醤油をとってもらったら「ありがとう」

トイレの順番 譲ってもらったら「ありがとう」

お皿を台所に 下げてもらったら「ありがとう」

何でも「ありがとう」を習慣にすると

あら☆不思議 何かが微妙に変わってくるのですね

そのうち

今日も無事 帰ってきてくれて「ありがとう」

今日も1日 元気で過ごしてくれて「ありがとう」

今日もまた いっしょにいてくれて「ありがとう」

だんだんと

ありふれていた日常が

何だかとってもすばらしいものに思えてくる

相手に感謝したくなる


相性なんか悪くたって

あなたの気持ちは必ず伝わる



かけがえのないパートナーや家族と

これからも

どうぞしあわせに過ごしていってくださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・
被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!













スポンサーサイト
