

前世より今世 そして来世

s-IMG_6837.jpg

少し前まで、前世ってすごく興味があったけれど

最近それがなくなってきた

今は前世よりも今世、そして来世が気になります。


ヒーラーの山本御恵さんに

教えていただいたこと それは


今、その人に起こっていることで

前世の影響、カルマや因縁のようなものって、

ほんの10%くらいなんですって

前世であったことよりも、

今世を、これまで、どう生きてきたかが重要
なんですって


そうだよね

「運命は変えられる」よね

生き方ひとつ 心がけひとつでね




・・・・・・・・・・・・・・
被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!







