スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナ・カード  アヴァ 供物と生贄

油揚げさんでの、マナ・カードイベントも無事終了!

次回は 7月14日(木) 13:30~16:00になります。

夏休みの関係上、通常より1週間スケジュールを早めました。

そして、8月の油揚げさんでのマナ・カードイベントはお休みです。

なので、ぜひ次回、お越しくださいませ~♪


さてさて、最近よく出るカード

それはこの アヴァ(供物と生贄・いけにえ)

人間関係において、

相手に見返りばかりを求めていたり、

「こんなにしてあげたのに何も返してくれない!」と、

悶々としているような場合に出ます。


生贄は、取引や、具体的な結果を期待して捧げるものであるのに対し、 

供物は、捧げること自体が喜びであり、無条件で行われるもの。

両者は区別しておくことが必要です。


相手も自分も、その行動が、生贄なのか、供物なのか

(つまり、何らかのお返しを期待しているのか、ただやりたくてやったことなのか)を、

きちんと区別しないと、誤解を生むもとになってしまいますよ・・・ということです。



ビジネスやママ友達、ご近所づきあいにおいては

それが供物であるか、生贄なのかを、きちんと伝えることが

大切なのだと思いつつ。。。。。



本当に自分の心に喜びを感じるときというのは


見返りを求めることなく、

人に喜びや楽しみや癒しを与えられているとき



あふれる水を惜しげもなく、他の人に与えている

このカードのように


自分の力を人に差し出すことができたとき


なんだろうなあ~と思います。

↓ ↓ ↓


ワンコインでマナ・カードお試ししてみませんか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マナ・カード占い

ハワイのカード、マナ・カードを500円でお試ししてみませんか?

話題のマクロビカフェ「油揚げ」さんとのコラボイベントです。

ご利用の際は、ワンドリンクまたはランチのオーダーをお願いします。


ハワイの自然やスピリット、神話や伝承などから
今、その人にもっとも必要なメッセージを届けてくれる、マナ・カード。
ハワイの大自然に身を任せるように、心を解放し、
大切な親友に問いかけるつもりで、カードに問いかけてみてください。
優しいピンク色のイラストが、あなたに癒しと、自信をあたえてくれることでしょう。


日時/7月14日(木)13:30~16:00

※予約制です。ワンコインの場合もご予約下さい♪

場所/野菜を食べるカフェ「油揚げ」

    東京都大田区羽田5-20-6 
    京浜急行羽田線 「穴守稲荷」駅徒歩5分
    ℡03-3741-0909
    11:30~17:00 月曜・祝日・第3日曜定休

ワンコイン・マナ・カード 10分 500円

マナ・カード・セッション 30分 2000円

お問い合わせ・お申し込みは油揚げさんに直接お電話いただくか、
shiou★now.mfnet.ne.jp ★を@に変えて高田あてお願いします。

油揚げさんのHPは こちら


・・・・・・・・・・・・・・
被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!












スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。