

「イッテQ」で大活躍!珍獣ハンター・イモトアヤコは六白金星

画像-0457


うちの子供が大好きな番組、それは「逃走中」と「イッテQ」!

この間、子供に誘われて、「イッテQ」をいっしょに見てたら、

珍獣ハンター・イモトアヤコの、体当たりロケがとっても面白かったのです♪


イモトアヤコ 1986年1月12日 本命六白金星 月命三碧木星 日命二黒土星

1986年で早生まれなんですね

あと1ヵ月も遅く生まれていたら、土用の寅で最強でしたね


とはいえ、六白ですから、とにかくじっとしていないところがあり、

活動するのが大好き。スポーツも大好き、そしてお仕事するのが大好きな人です。

月命が三碧ですから、性格も明朗そのもの

とにかく負けるのが大嫌い!

動物と競争するあのファイトは、

この六白+三碧のパワーの賜物なんでしょうね。


六白も三碧も男の星ですから

じめじめ、なよなよしたところがなくて

裏表なくさっぱりした性格です。

加えて三碧は「話す」ことが大好きな星なので、

テレビの仕事はぴったり。



テレビでは、コウモリを食べたり、ヘビを食べたり、

とどまるところを知らないチャレンジぶり。

今年、六白金星の人は、開花運。

これまでの努力で、何もせずとも、

いいことがどんどん集まってくるときです。


そして、

この花と実りを楽しみつつ

ここから新しく広げるというよりは

そう、この秋くらいから

少しずつペースダウンをし始めて、

次の年にくる「静観運」への準備を始めたいときでもあります。


ひとつの季節が終わると、花は枯れ、

実をつけ、種を落として、再度新しい命を育みます。


さらにスピードに乗り、パワーアップするためには、

1度シフトダウンして、そこからギアをあげていくことが必要なのですね。


六白金星の人は、のんびりすることが苦手です。

ついつい頑張ってしまうのです。


「イッテQ」での活躍も見たいけど、

プライベートも充実すると、もっといいよね☆と、

余計な心配をしてしまう私です。



話は違うけど、

あれだけ世界中のいろいろなところに行っていると、

もう方位も関係ないだろうなあ・・・





・・・・・・・・・・・・・・
被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!






