

湯河原 吉方位取り♪

江の島のあとは、藤沢へ戻り、、東海道線で湯河原へ。

蒲田から西南にあたる湯河原は、
三碧の息子にとって吉方位です♪

湯河原は、箱根や熱海のような華やかさはありませんが、
しっとりと落ち着いて、静かなところが魅力です。

s-IMG_6965.jpg
湯河原の名産はみかん♪

東京から電車一本で、思い立ったらすぐ行けて、
駅から温泉や海が近いのもいいし、

日帰り温泉がたくさんあるのも
パワーチャージにはもってこいだと思います♪

今回は、気学教室のときに教えてもらった「水の香里」へ宿泊しました。

ここは、1泊2食通常7200円のプランが、
大田区民在勤・在住の人には区から3000円の補助がでるため、何と、

大人4200円、子ども2500円 で泊まれてしまいます。

ありがたい!

しかも温泉は自家源泉。

お料理もちゃんとしてる!

s-IMG_6955.jpg

ロビーには卓球台が置いてあったので、夕食後と朝食後には
息子と汗を流しました。

広々したロビーで、飲み放題・お替り自由のコーヒーもたっぷり堪能。

このプランは、夏休み中も一定の期間、設定があるようなので、
大田区民の方で、これから旅行を計画されている方には、おすすめ!

詳しくは こちら です~


・・・・・・・・・・・・・・
被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!






