スポンサーサイト


ドライロミロミ♪

s-6344689[1]

マナ・カード講習をいっしょに受けたSちゃんは、私と同じ年で、

町田でロミロミの自宅サロンを開いています。

昨日は、「ドライロミロミ」のモニターの施術を受けてきました♪


普通のロミロミはマッサージオイルを使いますが、

ドライロミロミは、オイルを使わず、脱がずにTシャツを着たまま

体をマッサージしてくれるので

とっても手軽なんです。

30分という短い時間ですが、個室で贅沢気分で

体の全身をくまなく ほぐしてもらえます♪


Sちゃん、さすが、体を扱うお仕事しているだけあって・・・

私の腰痛と腕のコリに気付いて(言ってないのに分っちゃうんですね)、

重点的に揉みほぐしてくれました。


施術の前のライチジュース、施術の後のコケモモのジュースも・・おいしかった☆


美容師のキャリアを持ち、いろいろなマッサージの技術を持つSちゃん

普段は威勢のいいSちゃんが、ロミロミを始めると劇変します

穏やかな手から、優しいアロハが伝わってきます

ハワイのヒーリングでもあるのですね

だからいっつも、気持ちよすぎて寝てしまいます

終わったら、

体がとってもスッキリ 楽になりました

ありがと~♪


アロハが伝わるハワイアン・トリートメント

女性専用

ハワイに行った気分になれますよ

機会があったらぜひ

行かれてみてくださ~い☆

こちら



・・・・・・・・・・・・・・
被災地へ向けた14時46分の祈りを継続しています。

1人1人の思いの力で

この困難な状況を塗り替えていきましょう!






スポンサーサイト
