

マナ・カードイベント 開催します♪

2ヶ月ぶりのマナ・カードイベント!

油揚げさんでのお試しマナ・カード 10分 500円です
(じっくり30分は2000円)

この夏、長野でパワーアップした店長・松田さんのランチも格別!

~☆ぜひこの機会にどうぞ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイのカード、マナ・カードを体験してみませんか?

大切な親友に相談するつもりで、カードに問いかけてみてください。

ハワイの自然やスピリット、そこから生まれた神話や伝説が

深い洞察と自信を与えてくれることでしょう。


9月15日(木)13:00~15:00 (予約制)

場所/野菜を食べるカフェ「油揚げ」HP
   大田区羽田5-20-6 京浜急行線穴守稲荷駅より徒歩5分

   03-3741-0909

※カフェにて開催のため、ワンオーダーをお願いいたします。


ご予約はshiou@now.mfnet.ne.jp 高田紫央あて もしくは直接油揚げさんまで。


さてさて、せっかくなので、1枚、皆さまにメッセージを・・・

ヒナ(癒しの女神)


マナ・カードには、44枚中5枚だけ、上下で意味の違うカードがあります

どちらが上に出たかで、意味が変わってくるのですね



カードによれば、今は休息(ヒナ)中、つまり自分に力をためている時期。

しかしそれは一時的であって、いずれ、この先、クー(戦い)の状態、つまり

ためていた力を発揮する流れに変わっていくことを示しています。

ちなみにクーが下出るときは、意識の下に、解決したい問題を

押し込めているときです。



戦い・・・好きな言葉ではありませんが、

勇気を出して、力を振り絞って、やらなきゃいけないときってありますよね

私は・・・・もっぱら自分の怠け心との戦いかなぁ


今は動きがなくても・・・9月はいろいろなことが起こりそうな予感がします。
